人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『OMIMAIMAN』から晴れて解放されました(^^)

温かいことばで励ましてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
親身になって相談にのって下さった方々、
ほんとうにありがとうございました。
直接的・間接的にご心配・ご配慮頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
これからの道のりも長くて上り下りのあるものになるとは思いますが、
ここでひとまず喜びを爆発させていただきます(笑)。やったー!!!!!

-----------------------
2月からの戦いでした。

2月のOMIMAIMANは、
毎週京都から東京&実家へ。
緊急事態のため多方面への電話や手続に没頭しました。
早朝から雪かきをして病院へと車を運転したりしました。

3月のOMIMAIMANは、
毎週京都から東京&実家へ。
今後のふたりがどうなるかわからない時期には、
このブログでみんなに助けて頂くことができました。
兄が探してくれた神社さんに祈願にいったりしました。
ガソリンや灯油を買う行列にも並んで、ゴミ出しもしました。
兄とわりと会話すようになったのは、中学生のとき以来だと思いました。

4月のOMIMAIMANは、
毎週ではないけど東京&実家へ。
GWは10日間とって8日間OMIMAIMAN。
長期戦の疲れが出てきて、OMIMAIMANの傍ら、
気になっていた建築に泊まったり、見に行って気分転換しました。
ふたりの治療方針がそれぞれ固まって、自分自身少しホッとしました。
同時に仕事面では10F期末まで張りつめていた緊張の糸が途切れてしまい、
体調不良で2日間休んでしまいました。パフォーマンスもいいとはいえませんでした。
4月下旬、ふたりのうちのかたほうが退院することができました。嬉しいニュースでした。

5月のOMIMAIMANは、
隔週ペースで東京へ。
疲れてきて実家には帰らず、
(ふたりのうちひとり戻れたため)。
東京でOMIMAIMANをしたあとは、
東京で坂道とか建築とか見る時間をとりました。
何だか人に会う気にはなれず、ひとりで行動していました。
いま、もうちょっと『人たらし』になれればいいのになあ、と思っています。
by breezethrough | 2011-05-28 23:16 | 4. memoria
<< 津田塾大学 ゴロ、ありがとう。 >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧