人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロが歌ってくれた気がする、 ♪ 『よく来たね』 ♪

今朝、iPodをつけたら聞こえてきた。

『よく来たね』  BANK BAND 作詞/作曲: 櫻井和寿

よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで 疲れちゃったんじゃない?
こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう

よく来たね いろいろあったんだろう?
悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱいつくろう

ちょっと変わったね 垢抜けたかな?
少し大人になったかな?
うまく言えないけど
すごく素敵だよ

じゃあ僕はどう?
あっ、別に答えなくたっていいや

ちょっと変わったろ?
あれから少し優しい気持ちでいれるから
うまく言えないけど
君も同じように暮らしていると なんとなく考えてた
それがあたってたらいい

よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで 疲れちゃったんじゃない?
今年もいっぱい遊ぼう
笑顔をいっぱいつくろう
by breezethrough | 2010-07-29 08:18 | 56
<< 山鉾巡行 vol.4 午後7時14分、ゴロは旅立ちました。 >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧