人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのできごと 久々のボランティア編

08:30 京都市役所前広場で朝ピクニック(パン食べただけ)
09:30 BALMUDA design "Green Fan"あれこれ
11:30 ジム(スイム1km)
13:00 ながおかきょうへ
16:30 ボランティア終了@特別養護老人施設
    
     歌ったうた
     『赤い靴』        ←異国情緒といい、歌詞のシュールさといい、傑作!
     『森のくまさん』     ←ストーリーが秀逸。←普段歌ではおとなしい男性が元気に!
     『みかんの花咲く丘』 ←日本人のうた(『茶摘』もザ・日本)
     『とんぼのめがね』
     『上を向いて歩こう』  ←うたってもイイ唄。聞いてもいい歌。
     『かごめかごめ』    ←関東地方、千葉は野田の発祥らしい。
     『犬のおまわりさん』
     『ほたるこい』
     【追加】 『どんぐりころころ』

     今日は歌わなかったけど、僕が好きなうた。
     『幸せなら手をたたこう』
     『たき火』
     『夕焼小焼』
     『われは海の子』
     『やぎさんゆうびん』
     『Amazing Grace』
     『あわてんぼうのサンタクロース』
     『おもいでのアルバム』
     『春がきた』
     『蛍の光』         ←鉄板!
     『故郷(ふるさと)』    ←個人的には国歌にしてもいい。
     『手のひらを太陽に』  ←ときどき、歌ってて泣きそうになる。
     『夏の思い出』      ←ときどき、歌ってて泣きそうになる。
     【追加】 『どこかで春が』

17:30 studio90へ

      『GUTIC STUDY @studio90 山岡敏明展』
      2010年5月8日(土)~6月13日(日)

19:30 バスで帰宅、するはずが・・・

      『京都市南区のバス停で一時間一本のバスに乗り遅れたが、
      ひとバス停分走りきって(400m)、ギリギリセカンドチャンスをものにした。
      俺、GJ。ちなみに汗が那智の滝。』 from Twitter.

20:00 晩御飯にありつく。ご馳走さまでした。
21:00 帰宅。
22:00 現在。
by breezethrough | 2010-06-06 21:54 | 4. memoria
<< ねるなう。 BALMUDA来る >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧