人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきましたGreen Fun じゃなくて Green Fan.

朝、fanのつづりを間違えていた・・・。


で、
見てきましたGreen Fan!ビックカメラ京都駅前店。
家電製品協会認定・家電製品総合アドバイザーの資格を持つ、
家電を語れば目がきらきらしてくる女性店員さんに聞いてきました!

結論。
これ、僕、誰がなんといおうと買います!
これを読んでくださっている、有り難くも奇特な?みなさま、
ビックカメラ京都駅前店の在庫をどうか減らさないでください。オニガシマス。

いや、
いいですよ、風の滑らかさが違う。
Green Fanのとなりには、Dyson社製のAir Multiplierが置いてあって、
こちらも今日初めてご対面していろいろ見たんだけど、風の質で軍配はGreen Fan!
もちろん、技術的思想とかデザインの斬新さではAir Multiplierなんだけど、そこはもう、
僕は、『花鳥風月』 には目がない日本人なので(使い方あってる?)、風の良さでGreen Fan!

その他もろもろ、
①静音性もGreen Fan。
②伸縮性もGreen Fan。
③省電力もGreen Fan。
④存在感もGreen Fan。

僕にとってはこれがいいみたい。
サーキュレーターとしても使えるし。
いま住んでいる部屋にも合っているし。
by breezethrough | 2010-05-27 21:33 | 4. memoria
<< Green Fan じゃなくて... ただいま。 >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧