人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超絶のうまさ 5/3のBBQ編

おはようございます。
今朝のお目覚めいかがですか?

今日、僕の地元は気温が29度まで上がるそうです。暑いですね。
皆さんお過ごしの場所はいかがですか?

さて本題。
昨日、僕の好きな先輩宅(新築っ!)に初めてお邪魔させて頂きました。そして、とても心地良い空間で『長時間BBQ』を楽しんできました(正確には楽しませて頂きましたm(_ _)m)。お宅には秘密のスペースが建て込んであり、家の中に隠れ家がある感じで面白かったです。

クランジーな僕は火起こし~火力の維持に手間取ってしまったけど、辛抱強いご指導が入りだいぶんと勝手が分かってきましたー(自分比)。それにしても、お手製のフレッシュハーブ鶏×お手製の秘密タレに漬け込まれたリブ×お手製の具だくさんミネストローネ×ワインに地酒、超絶のうまさでした。

ワンちゃんたちとも目一杯じゃれあってから帰宅させて頂いたものの、
ゴロは眠いせいか『匂いチェック』を入れてくることはありませんでしたw
by breezethrough | 2010-05-04 08:02 | 4. memoria
<< 【PC編集版】 関東平野の新興... とある地元スーパーで >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧