人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築ゴロゴロ日記


京都でテキトーに書き散らす、   建築とか日記とか。
by breezethrough
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月1日のおはなし

Story of January 1, 2010

1. 朝起きて、家族におはようございますをした。
2. ゴロの散歩は親に任せてしまった。思ったより長く寝てしまった。
3. お屠蘇で乾杯して、おせち料理とお雑煮も頂いた。ありがたい年始め。
4. 気になっていたので近所に洗車しに行った。ノンブラシ洗車が1台壊れていた。寒さのせい?
5. 本屋に行った。師走にババンと出たいろいろな雑誌やら文芸誌の新年号(表紙だけ)を眺める。
6. 何も買わず家にもどり、昼飯を食う。
7. 夕方ゴロの散歩に行く。新年初散歩。いま発情期なのか、同じコースばかり歩く。
8. 夜家族4人揃って飯。すき焼きというベタなメニューだけどとてつもなく旨かった。湯気たまご。
9. 早めにおやすみなさいをした。
1月1日のおはなし_e0162959_22513231.jpg

1月1日のおはなし_e0162959_2251295.jpg
1月1日のおはなし_e0162959_22534347.jpg
1月1日のおはなし_e0162959_22553184.jpg

by breezethrough | 2010-01-05 22:03 | 4. memoria
<< 1月2日のおはなし 似てる  >>


以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
その他のジャンル
画像一覧